ハドゥム実装がそもそものミスだと思うわ

901: 名無しさん
ハドゥム実装がそもそものミスだと思うわ
廃課金には課金させたいけど、エリアン装備をもっと強化できるようにしたら微課金と差が広がってしまう→廃課金には2種類目の装備を一から強化させるってのは考えたなと思う
天才的
でも知識の集め方をもっと工夫すべきだった
なんやかんや闇精霊が効率いいからみんなログインしなくなった
過剰知識分は同じフィールドの別モンスターの知識に分配できるとかにすればまた違ったと思う

902: 名無しさん
ハドゥムは経験値ボーナスのオンオフを任意で切り替えさせてくれ

903: 名無しさん
バランス調整で課金体系の見直しを始めたはいいけど
その中心となる課金ユーザー層がハドゥムで消えていってる印象

904: 名無しさん
前の課金体系で残ってた人しかいないのに今更変えても誰もいなくなるだけなんだよなあ。

905: 名無しさん
ハドゥムって本当に面白いと思って作ったのかな。韓国人の感性を疑っちゃう