これほど美しいグラのほぼオープンワールドなスマホMMOは他に存在しない

437: 名無しさん

これほど美しいグラのほぼオープンワールドなスマホMMOは他に存在しない
グラだけでなくUIやロード時間の短さが高い技術力を証明してる
不都合があれば痒いところに手が届くような改善が常になされる

ネックは過剰な戦闘力依存バランスだけだったんだよ
アレだけがこのゲームをキワモノにしてた
そんなもの緩和して
もっとこのゲームのポテンシャルに相応しく裾野を広げるのはいいこと
廃課金者だってこのゲームが栄えて損することはないはずだ

439: 名無しさん

>>437
ただ言えることは最初からこんぐらいでサービス開始してたら
もっとユーザー数は多く残ってただろう。
一気に鯖統合とかkobとか色々ともったいない事をした運営だと思うわ。

多少の延命にはなったとは思うけど。
荒野とか戦闘力に差のない対人ゲームの方が
日本では遥かに売れてるゲームになるからね。
MMO系では頑張ってはいると思うよ。

446: 名無しさん
どっちに調整しても、文句は出るしな。でも課金してる奴らを、こんなにバッサリ切るとは恐れいった。
この調整を、もっと早くやっとけば辞めなかった人もたくさんいるのにね。いまさらすぎる。

447: 名無しさん

>>446
逆に加速してたと思うがw
いまの仕様で楽しいと思える連中が凄いわ

拠点戦では大砲すら使えず戦略もなく
相手陣地に突っ込むだけの糞ゲー

450: 名無しさん
>>447
戦略はあるだろ
戦術は知らんけど
どのみち今までも戦術なんて結果論