黒い砂漠MOBILE ラン強すぎね?

515: 名無しさん
ラン強すぎね?
無課金微課金は全員ランやれば神聖物特攻も大砲破壊も100%殴れるじゃん
大砲守れなくなるな

517: 名無しさん
>>515
微課金がランやっても大砲守るランカーですぐ溶けるしかないだろ
まだ遠距離でペシペシ牽制してる方がマシだわ
微課金同士の拠点戦なんてしらんからパスだが

522: 名無しさん
>>517
俺つえーしたいために廃課金したランカーが大砲の前で棒立ちしてると思ってるのか?

523: 名無しさん
>>522
ギルドが勝つために普通だと思いますよ
トップギルドなんか鯖上位10位に入るような人が基本守ってますよ
中途半端なやつ置いててもなんの役にも立たないわ

524: 名無しさん

>>523
トップギルドの話しはしてないんだがな。
トップギルドは相手もそれなりのランカー相手だし当たり前じゃないの?

俺が言いたいのは中堅ギルドでランカー数人しか居なくて、相手をワンパンで倒せる可能性がかなり高いのにランカーを大砲に放置はし無いだろって事。

526: 名無しさん

>>524
所属ギルドは中堅だが、大砲防衛しないといけない相手なら基本1番高戦闘力の
ランカーが守ってるぞ?
中堅ギルドなら下が弱いんだから尚更ランカー配置するわ

いまだに大砲の重要性がわかってない弱小ギルドか参加人数20人とかならわかるがな

594: 名無しさん

>>524
そもそもアンカ元の俺は
微課金の拠点戦は知らんと釘打ってても
お前みたいな頭のやつでてくるの草

同ランクでやってりゃそら対等に守れるだろうよ
お前の中の意見は間違ってないと思うで