黒い砂漠MOBILE 林檎これで俺らが課金した額の30%ハネテルってまじ?

13: 名無しさん
林檎これで俺らが課金した額の30%ハネテルってまじ?

15: 名無しさん
>>13
3割は普通だよ

16: 名無しさん
>>15
普通じゃねえよ

26: 名無しさん

>>16
普通だよ
鯖代だのなんだの考えれば3割は別に高くないし書籍とか何%が本屋の手に入るのとか調べてみ?

3割が高いって奴働いた事ないだろ

27: 名無しさん

>>26
相対的に価値が低いサービスに対して3割を出すことが高すぎるって言ってるんやで

お前さんの場合は逆っぽいけど

30: 名無しさん

>>27
相対的に価値が低いならなんでAppleのエコシステム上でサービス提供すんだよwww
Appleのエコシステム上が3割払ってでも魅力的だから払うんだよ

相対的に価値が低いのはスマホ界隈だと泥ユーザ。
iPhoneユーザの方が富裕層が多いってデータが存在しているんだが。
お前の相対的に価値が低ければダメだなのであれば泥が切り捨てられるぞ

37: 名無しさん
>>30
そりゃ基本あいふぉん(というかapple製品)の方が高いんだから富裕層多くなるやろ

38: 名無しさん
>>30
魅力的というか独占的な位置占めてんだから払うしかないだろ
それを含め魅力と言うならまあ魅力だけど

32: 名無しさん

>>26
2~3ヶ月おきにこんだけ不具合起こす企業に
3割は高いってところだろ。
遅れた分の間の売上の補償を林檎がするなら別だが怠慢対応で機会損失させられる企業からしたら不満がないって事はないんじゃないかな

もし仮にこのまま1ヶ月とか更新されなかったら小さな会社じゃ潰れかねないぞ

36: 名無しさん

>>32
いや、だからAppleは余裕見て審査出せよってずっと言ってるが不具合でもなんでもなく被るからキャパオーバーはそりゃそうだろうと。
売り上げ保証だなんだって規約ぐらい読めよ
泥でも林檎でも保証なんてされないしする理由がわからん

怠慢だって言うけど順々に各種アプリの更新されて行っているので順々に対応でしょ
日本も台湾も韓国も自分らがマイナー言語使ってるって自覚すべきだよ

46: 名無しさん
>>36
審査は通ってどのアプリも反映待ちやろ
林檎の仕事してる奴がデブなんやろ

48: 名無しさん
>>36
気持ち悪いのAppleユーザー君そんな必死にならんでもwAppleがゴミなのは変わらんよ

22: 名無しさん

>>13
初年度30%
2年目からは15%

今は知らんけど昔はだったはず。