黒い砂漠MOBILE 大砲が10門溶けた時点で互いの神聖物6割以上残ってたら

867: 名無しさん
大砲が10門溶けた時点で互いの神聖物6割以上残ってたらもう高確率で引き分けなんよなあ
23時以降は10分に1本大砲配布とかそもそも歩兵の神聖物殴りダメ上げるとか修正箇所なんぼでもあるな
現状大砲と火箭死守するゲームなのがバランス悪い

868: 名無しさん

>>867
歩兵の殴りダメ上げたら大砲火箭の意味なくなるじゃん
それこそ戦闘力ゲーで戦略も何もなくなるわ

単純に対人補正をもっと闘技場やラモー並みにして戦略重視にした方が戦争感出ていいと思うけどな
ドヘタ廃課金が萎えるから無いだろうけど

874: 名無しさん
>>868
それこそ引き分け要素増やすだけだろ拠点エアプかよ
戦略(笑)とかいいつつ現状と何も変わってない

876: 名無しさん
>>874
脳死で戦闘力ゲーより頭使って引き分けのほうがマシじゃね?
ワンチャン格上に勝てる可能性が出て参加者が増えれば活気づくと思うけどな

875: 名無しさん
>>867
お前らの知力が低いのを物資支給とか歩兵の火力上げろとかで逃げるな