黒い砂漠MOBILE 合計戦闘力を構成する内のアクセの比率が高過ぎるあまりに

312: 名無しさん
合計戦闘力を構成する内のアクセの比率が高過ぎるあまりに、相対的に他の装備やコンテンツの魅力が薄れてしまうゲームバランスが面白くないって話じゃない?

317: 名無しさん
>>312
それは前からなんだよな。
闘技場にラモーやら、人がいるコンテンツ基本全部やらないから気にならないがギスギスしてまで頑張ってる人大変だわ。

316: 名無しさん
雑魚の言い訳すごいな
アクセもろくに合成できてない雑魚は黙って狩られとけ養分

320: 名無しさん
アプデ後にすごろくで貯めてた神話アクセ箱開けたら全部涙ベルトで草
凸ったらノーミスで+9までノーミスで上がってさらに草

324: 名無しさん

アクセ5凸完成で止めてたけど仕方ないからまた予約して6凸狙うだけの運ゲー再開だわ

真ロサル→深淵ヌーベルで戦闘力30up
明らかなゴミ20億の価値なし

メイン武器のⅤ→Ⅵで戦闘力40up
成功率絶望的で失敗すれば復旧運ゲーで段階下がる
Ⅴに戻すのにも地獄を見る

アクセの5→6で首59up
確定で復旧可能

要は課金回りに優遇されたインフレで戦闘力格差がえげつないくらい開くってこと
格差が開いたらGVGがさらに死ぬ
歓迎していいのは養分とアンチ対人勢だけ