黒い砂漠MOBILE ハンターになってから闘技場楽になったわ

741: 名無しさん

ハンターになってから闘技場楽になったわ

死神死神死神死神マルチマルチで大体死ぬ

746: 名無しさん

>>741
楽しいか、それw?
俺はグラディエーターで闘技場は勝ちやすくなったが、ラモーも今日の拠点戦も全然あかんかった
まずキル取れるスキルがない

バーサーカーのときはラモーでも10キルとか普通にとってMVP取りまくってたのに異物壊しマンの雑魚になっちまったよ
拠点戦では高戦闘力の後ろから大剣風撃ってりゃ格上相手にもキル取れたのが今日は盾アタックと掴みで足止め自己犠牲マンになるかすってんころりんで回避ものろいっていうね

グラディエーターはタイマン以外じゃ使い物にならん
ギルドにいたら地雷と思っていいぞw
俺は1億シルバーでバーサーカーに戻ったわw
韓国の職ランキングは正しかったよ

751: 名無しさん

>>746
確かに死神マルチコンボはあんま面白くは無い。ただ消化は早いから点数稼ぎは楽になったって事よ。

それに俺もこのコンボで死なない奴と戦う方が楽しいし

ぶっちゃけるとハンターの闘技場で有用なスキルが少ないというのもあるがな…

死神・マルチ・ブラスト・羽根・大地

こんくらいやな

754: 名無しさん
>>746
勝てりゃあそれだけで楽しい、っていう人も一定の割合でいるしなぁ
まあタイマンほぼ最強なんだしいいんじゃね?
ただ1on1だろうがGvGだろうがほぼ最強っていう完璧超人がいるんで、
そっちにRerollしてストレス減るんならそのほうがいいんじゃないか?
装備ほぼ使い回せるんだし