まぁその代わり戦闘力っていう絶対的な数値があるんだから

719: 名無しさん

まぁその代わり戦闘力っていう絶対的な数値があるんだから
職性能もあるよ確かに
同じ戦闘力なら有利不利あるよ絶対に
でも戦闘力の差の前では無意味

要は好きな職でイキリたかったら課金しろって事

724: 名無しさん
>>719
戦闘力差そんなに感じる?
1000くらい差があっても倒せるし、特に強い感じしないけど
調整が効きすぎてるかなとは思う

725: 名無しさん
>>719
拠点戦ならそれでいいよ
ラモーはガバガバなりに平等マッチングされるから強くなれば相手も強くなるだけ
しかも全員に装甲バフ入ってるから相当な格差あってもワンコンできない
ワンコンできなければ逃げからの教授全回復されて終わる

732: 名無しさん
>>725
都合よく救援なんか取れない
逃げに回して追い出す事にも意味ある
殺す事ばっかりに執着して戦況悪くしてんだよお前

738: 名無しさん

>>732
教授は例えで治癒以外なら何取られても厄介だよ
そもそもなんでウィッチ追っかけ回して殺さないといけない状況か理解してる?

無詠唱で削りも多い魔力攻勢ラスアタ強奪や、スパアマのまま詠唱貯めて即時発動できるメテオ普通に使えば石像ラゴス全確保余裕でしょ

相手チーム1000P中800P持ってるようなウィッチ倒そうとせず追いかけるフェイクで逆に何すんの?
都合良い氷結雷同時湧きでも待つ?