ラモーは点数奪い合うシステムにしたのが廃れた理由

17: 名無しさん

ラモーは点数奪い合うシステムにしたのが廃れた理由

オブジェ破壊の妨害したりする為にPKするだけの点数稼ぎ合戦ってだけならまだ遊べたかな

20: 名無しさん
>>17
逆転もないクソゲーやな
君が高戦闘力オートマンってのはわかった

21: 名無しさん
>>17
高得点オブジェやボス倒した方が勝つだけの逆転もなんもない作業ゲーじゃん
ぼくのかんがえた最強系って大体元よりつまらなそう

23: 名無しさん

>>17
きみカードゲームや麻雀と、囲碁や将棋どっち好きよ?
多少なりともギャンブル要素があったほうが面白いからラモーはいいバランスだと思うよ

遺物1スキルで壊せる職とそうでない職で格差があるのはそうだがPVP職能格差は元々だし

ラモー盛り上がったの最初だけエアプ君は闘技場ガチ勢ですらないんだろうな
フレンド内でずっと対戦ランキングぶっちぎり一位だったのにラモー来てから数人に追い付かれて争ってるわ

鯖の対人ランキングもいつもの闘技場メンバーとがらっと変わって新鮮
ラモーのがポイント多くてマクロできないのが大きいな。普通に盛り上がってるよ

46: 名無しさん
>>23
対戦ランキングなんて毎回ほぼ全員入れ替わるよ