後半に雷でポイントひっくり返って逃げて終わりは良くある

502: 名無しさん
後半に雷でポイントひっくり返って逃げて終わりは良くある

503: 名無しさん
>>502
実はこれが一番きもちいい

506: 名無しさん

>>502
わかる

ちなみに誰かレンジャーゴミとか言ってるがガチのレンジャーはやばいぞ
狩り効率と同じで遺物割りの効率は間違いなく最強
回避ブラストと回避織り混ぜて無敵時間長すぎで雷で追いかけ回してもほとんど落とせないのおかしい

509: 名無しさん
>>506二度見しちゃったわ俺じゃないよな

512: 名無しさん
>>506
ラモーはガチのウィッチはもっとやばいって話
隠れてメテオ打てるから確実に当たるよ

514: 名無しさん
>>512
メテオ使ったことないんだけどあれ風に乗る羽と同じ感じじゃないの?
レンジャーはサブキャラで触ってるんだけど
メテオが優れてる部分あったら対策したいから教えて欲しいです

516: 名無しさん
>>514
感覚的には同じじゃないかな?
ダメージと巻き込みが段違いだけど

526: 名無しさん
>>516
>>519
あざます
素の戦闘力あってこそなんだろうけど、あのスキル発動速度で確1はやべえなー勝てる気がしないわ

519: 名無しさん

>>506
近場の遺物は風の意志、遠間ならマルチアローでそれぞれ確1、壁挟んでてもスピンアロー2発で壁貫通して破壊
遺物壊して回るスピードはRGが抜群に速いだろうな

>>514
明確に違うのはメテオはダウンが取れることかな
壁挟んで見えない位置から撃たれたらまず躱せないだろうね