対人が課金額で決まるゲーム→死産

384: 名無しさん

対人が課金額で決まるゲーム→死産
廃課金が対人でマウントとれないゲーム→死産

一体なにが良ゲーなんだ

385: 名無しさん

>>384
良ゲーはどう考えても後者
このゲームは糞ゲー

スタート時:廃課金が対人でマウント取れないという触れ込み
実際:課金額で決まるゲーム
今:マウント取れないゲーム

方針ブレブレすぎてもう知的障害者ぐらいしか課金しないだろ

386: 名無しさん
>>385
課金は時短の方針完璧に機能してんじゃん

387: 名無しさん
>>385
最初言ってることと違って課金者ゲーになったけど最初の方針に修正できてきたってことか

400: 名無しさん

>>384
課金でマウントとか時短とか言ってる時点で対人コンテンツは死産確定だよ
PUBG、オフパ行動とか課金でマウント取れないけどユーザめっちゃ居るし売上もしっかりあげてる。

せめて闘技場だけでも戦闘力全員一律にするにようになって無いと、
マウント取られる側の人間が居なくなって対人要素が廃れるのは必然。

404: 名無しさん
>>400
あれ対人特化ゲームじゃん
これタマゴッチたまに対人ゲーやぞ

408: 名無しさん
>>404
>>405
各種MOBAとかもスキンで売上あげるスタイルのあるし、
課金マウント→GvG
PSマウント→闘技場
キャッキャウフフ→スキン
みたいに棲み分けてけば死産にならない可能性((←

405: 名無しさん
>>400
荒野行動とか課金額でマウントとってるやつらばっかやんけ…