リリース直後の闘技場の仕様でいいと思うんだけどなんで余計なことするかなぁ

783: 名無しさん
リリース直後の闘技場の仕様でいいと思うんだけどなんで余計なことするかなぁ

785: 名無しさん
>>783
あんな戦闘力史上主義の死んだコンテンツを喜ぶ障害者はお前くらいなもんだろ

788: 名無しさん

>>785
そうでもないぞ
初期の闘技場は強くても+200ぐらいとしか当たらんかった(たまに300とかバグるが
んでレーティングが生きてたので①格上と当たるときは相手がオートマンかド下手②同格と当たるときはガチの同格③格下と当たるときはめちゃくちゃ上手いやつ、のどれかだった

どのマッチングになっても楽しかったが、俺が楽しいってことは俺に負けたやつは楽しくなかっただろうからな
あと上位の戦闘力が6000とかなってきた時点で200差縛りマッチングじゃ限界だったんだろうな
開きが大きくなってきたらマッチングしないからこういう変化になるのは定められた運命だったのでは

789: 名無しさん
>>788
それは思う
いまはPSが同じレベルだと結局は戦闘力ゲーなんだよな