【黒い砂漠モバイル】微課金のほぼ精霊放置プレイで戦闘力4000が壁っぽい

499: 名無しさん
微課金のほぼ精霊放置プレイで戦闘力4000が壁っぽいんだが同じくらいで停滞してる奴おるアフィ?
もうすぐ全身2スロ神話と伝説アクセ3凸なんだがこれでも微妙に届かん気がする
こっから先はこつこつ精霊レベル上げとか知識集めせないかんか

521: 名無しさん
>>499
なんとか4000越えたけど全身1スロでアクセ4凸2個だぞ
2スロなんて夢のまた夢なんだが

557: 名無しさん

>>499
ほぼ精霊放置でどうやって全身神話弱2スロになったん?
迷ったがどうせ攻防付かんだろと伝説ネックレスと伝説アクセ売って
ようやく2部位が神話弱2スロになった
精霊殺されてからシルバーが圧倒的に足りない

>>541
プロジェクトエターナル見てみるわ

584: 名無しさん
>>557
エターナルのクローズテスト参加したけど、5分でやめた
グラフィックが悪すぎる
砂漠から移住できるゲームじゃない
リネレボも黒い砂漠も宣伝力で集まってるんじゃない
間違いなくPC版でファンを付けてるからだろ
FF14とか出たら大成功するだろな

606: 名無しさん

>>584
エターナルグラが悪いは同意
開発速度爆速のNetEaseと同レベルというか
リアル寄せしただけでグラのレベルはトーラムとほぼ変わらなくない?感
砂漠のグラの完成度や世界有数のゲームパブリッシャーの資金力と比べるのは酷かもだけど
どう贔屓目に見てもグラ売りはしない方がいいよな
あと今までは可愛いアニキャラ作れたから良かったけどリアル寄せだとモーションの荒が目立つ
ゲームとしての中身はきっとあるはずだから過度な期待はせず待つけどグラは大事だよな…

グラは金がクソ掛かるが惰性で人を繋ぎ止める力がある