【黒い砂漠モバイル】討伐難易度上げて変わるのはキャラがもらえる経験値とアイテムとシルバー

587: 名無しさん
討伐難易度上げて変わるのはキャラがもらえる経験値とアイテムとシルバーと金貨
試してみたけど知識上昇率は難易度1でも30でも一緒だったぞ

590: 名無しさん

>>587
難易度で得られる知識も変わるとゲーム内に明記はしてあるんだよな…
ところどころ詐欺まがいの適当さがこのゲームの悪いところだね
公式()やら装備突破やらの確率も信用できない

討伐知識についてはケロフェンがボス難易度でそれほど差がないことと知識ペットがほぼ意味ないことも検証してたよ(目視?と少ないサンプルでw)

598: 名無しさん

>>590
えぇ…伝聞…?
少ないサンプルでよければ低レベで回したウラカだけ低かったよ
超高レベルと最低レベルで比べればわかりやすいのだろうけど
まだようやく4000入ったところなのよね
マスカンとかヘッサマリーとかは比較的倒しやすいんだけど
パール負担重いので指定討伐したくないのよね
しかもどっちもステ上がらんし

ウラカチャレンジはやるか分からんけどウラカだけ消費しないで貯めてる
着せ替えの他に操作する事もないしやるかも知らん

607: 名無しさん
>>598
緑はさすがに少なそうではあるね
白なら最高報酬が違うくらいで知識は変わらんか
オレンジ以降じゃ放置できないw
まぁ倍率消化で格段に楽になったね