黒い砂漠MOBILE 対人好きの奴とマッタリ組とは分かり得ないな

580: 名無しさん

対人好きの奴とマッタリ組とは分かり得ないな
闘技場も居合切り合戦みたいな対面で数秒で決着が着く
やり方が報酬目当ての回転率として望ましい

のに対人好きはウロウロ動いて時間かかって仕方ない
俺はレンジャーだが毎回突撃しているぞ
負けても痛くも痒くもないからな

ナイトメア以外の適正な狩場&新ストーリー実装
運営は急いでくれよな

774: 名無しさん
>>580
えーと
レンジャーで突撃してたら明らかに回避の数足りないしアーマーもない一切勝てなくてかえって効率悪いよな
回転数だけはいいかもしれんがw
効率考えるならどっちにしろレンジャーで闘技場はない
スタンスが矛盾してんだよ
単なる負け惜しみ

776: 名無しさん
>>774
戦闘力の差があるときは逃げ回らないでさくっと終わらせたいってことじゃ
200くらい差があって、逃げ回られてたらちょっとめんどいと思うときはある

779: 名無しさん
>>776
即リタイア定期

789: 名無しさん
>>779
いやだからさくっと終わったらいいなって話でしょ

791: 名無しさん

>>786
即リタイア定期

>>789
キミが即リタイアしたらサクッと終わるやで

793: 名無しさん
>>791
やべえなこいつ
話通じねえ

777: 名無しさん
>>774
レンジャー使ってないからわからんけどシロアがノーダメ闘技場とかやってたぞ
あと向こうでは覚醒レンジャーが最強?って書かれてた気がする

962: 名無しさん

>>774
頭でよーく考えろアホ
1回の対戦で1分費やすのと
数秒の決着を繰り返す時間効率を

レンジャイだってオートでも
連戦してりゃ格下に勝てるっての
最悪防具外して攻撃力ドーピングすりゃいいのよ
防御が紙だから負ける時もワンパンやで

闘技場に至る目的が違うんだよ
報酬目当てか相手との駆け引きを楽しみたいかの差
このゲームでのPSとか抜かす奴は馬鹿丸出しよ

対人で俺つえーしたかったら他ゲーやってろって話

968: 名無しさん
>>962
お前が即退室で解決じゃね?

970: 名無しさん
>>962
完全に正論。
逃げまくってるやつも、やるゲームを間違えてる事に気がつけよ。

975: 名無しさん

>>970
即リタイア定期

対人ゲーじゃなくて戦闘力で殴るゲームよねは同意
ただ、だからこそワイは防具脱ぎはやらんけどな
待ち時間とかに闘技場をチマチマやっても進むで?チマチマ進めればええやん

979: 名無しさん
>>970
退室マクロで寝放置してりゃいい
他人のプレイなんて一切気にならないからw

993: 名無しさん
>>970
勝った方がレベル上がるの早いから特攻して負けるよりは逃げて勝つわ
ジャイとか対戦放棄するのもいるなw