黒い砂漠MOBILE 闘技場戦力さえ勝ってればぼっ立ちで勝てるバランスやばいな

122: 名無しさん
闘技場戦力さえ勝ってればぼっ立ちで勝てるバランスやばいな
これでバランス調整してない運営もそうとうやばい

124: 名無しさん
>>122
課金して強くなれば勝てる訳だからな
単純明快で画期的なバランスという見方もできる

125: 名無しさん
>>122
それめちゃくちゃ弱い層で戦ってる
戦力1000台でしょ?

142: 名無しさん
>>125
戦力が2000、3000になれば戦力差5%でもしっかりダメージ入るようになるの?
1000くらいだと5%差で手も足も出なくなる

145: 名無しさん
>>142
台湾で3500 今日本鯖で2100だが
基本上に上がるにつれて差は薄くなってく
もちろん不利に変わりはないが
闘技場は時間制限があるから、こちらが格下ならダメージ与えて逃げる
これで200 300位上の相手に勝てるよ
逆に相手が格下ならキル狙いにいけるけど
条件によって戦い方が変わる

150: 名無しさん
>>145
逃げて引き撃ちするのが前提って事だね
CP3000程度になると10%は許容範囲でPS次第ではワンチャンあると
今、50違うだけで敵が赤ちゃんパンチかってくらいダメージ通らないからにわかに信じ難いけど、信じてやってみるよ!

126: 名無しさん
>>122
これ 海外版だとプレイスキルが重要とか言ってたんだけど もしかして日本独自仕様なのかな?

127: 名無しさん
>>126
海外は3000以上が一般人だから今の日本と同じする意味全くないと思うぞ

コメント

  1. 通りすがり より:

    マジでこれはくそだと思った。
    戦闘力50でも負けてると、秒で殺されるのにこっちの攻撃はミリしかへらん。